十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム



嫁っがない~♪嫁っがない♪

東方のフィギュアのお嬢様と射命丸が欲しい

でもアリスを早く立体化してくれ!!!

ここはメインキャラ(っと勝手に思ってる)のアリス抜きなんて!
出汁をとってない味噌汁と同じだ!!
ただでさえお店で買えるグッズが少ないのに…………
メイトも虎の穴もメロンブックスも行くたびに疲れるんですよ(地方在住)
地方って不憫だね!!!ゆっくり遠征していってね!!!





ディエンドライバー購入

もう発売していたと聞いてディエンドラバー買ってきました
凄いぞジョーシン、がんばれジョーシン
私がいつも買い物するジョーシンで3200円でした
買ってきて早速遊んでみたところ

「カメンライド!!」

うひょーいカッコいいでも各カードごとに喋ってくれない
バーコード読み取り機能がないってのはそう言うことか
「ディエーンド!!」って声が聞きたかったのに
ちょっとがっかりです





ちなみにサイズの合うカードなら反応するので
同じようなサイズの遊戯王カードでも反応します

ストラクチャーデッキ「ウォーリアーズストライク」発売決定

情報の鮮度が悪いですが
新ストラクチャーデッキ「ウォーリアーズストライク」の発売が決定しました
六月二十日に発売予定です

新カードに『フェニックスギアフリード』と『エヴォルテクターシュヴァリエ』が収録
更にジャンプとVジャンプ付録だった
『究極封印神エクゾディオス』&『光帝クライス』を再録
その他の詳しい構成は未発表ですがいずれも戦士賊中心のデッキになることは
デッキ名からして間違いないようです

今回の注目はやはりクライスとエクゾディオス
現在絶版のカードが二枚もついてきます正直トップを飾っているカードより目立ってる
新パック「ANCIENT PROPHECY」の発売もそろそろでデュエリストには嬉しいこのごろ

ノブレスオブリージュ発売決定!!

noblesse oblige

イヤッホォォォォォ!!!!

AC4のPV大量のテスト先生を葬ったあの機体のV.I化が決定しました!!

AC4のイケメン機体でシュープリスと1.2を争うこの機体
自分がつかった時の性能は言わないお約束ですがやっぱりカッコいいですね

さぁ早くGAマンとBFFマンを立体化する作業に戻るんだコトブキヤ!!!!

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

