十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム



またまた投下させて頂きましたぁ~!

pixivにまたガルパンSSを投下しました。
どうしてこの速度と熱意を東方に向けないのか。
違うんです。年始から原稿漬けだったんでモチベがですね。
モチベが東方ではなくガルパンに向いてしまうのです。
仕方のないことなんです。だってエリカさん可愛いし。

『仲良し作戦開始です! その二』

SS投下です!

『仲良し作戦開始です! その一』

pixivにガルパンSSを投下しました。
実は秋山殿とまほ姉に並んでエリカさんが好きなのだ!
エリカさんの出番が少ないのは悲しいことですが、きっと劇場版で大活躍に違いない。
きっと……きっと……

SS投下!

『帰省します!』

SS投下といっても東方SSじゃないんだなこれが。
珍しくドハマりしたガールズ&パンツァーSSを書いたのでpixivにポイしました。
本編でもっと絡みがあればいいなぁと思っていた西住姉妹のお話です。

そして西住姉妹以上に、エリカさんももっと出番があればよかったのになぁ……

そのうち

ガルパンが最終回を迎え、意気消沈な十四朗です。
本当に、本当に良いアニメでした。
あんな戦車こんな戦車が出てきて戦うんですよ!
ぬるぬる動くんです!ぬるぬる!

さておき、例大祭の季節ですね。
一応サークル参加&新刊を予定しているのでなんか出します。
後は前々回の既刊とか持っていく予定。
在庫も順調に消化しているみたいで、次ぐらいで無くなりそうかなといったところ。

さて、では詳しい発表はまた後日。
パンツァーフォー!

続きを読む »

※ガルパンと直接的な関係はない

オンライン戦車ゲー『 World of Tanks』(以下WOT)
を始めました。
始めた切っ掛けにガルパンとの直接的な因果関係はない。
そもそもガルパンとか見てませんから。
秋山殿可愛いよ、忠犬可愛いよ

何故かドイツ戦車ばっかり積極的に開発しているのは単なる偶然です。
別にヘッツァーとかⅢ突とかⅣ号とか作りたい訳じゃないです。
現在の愛車は38(t)でこそこそ作戦。

ゲーム自体は面白いです。
戦車作ってカスタムして撃ちあうだけですけど、連携したり自分の役割をこなしたり、カミカゼアタックしたり。

各種スキンMODも豊富なので戦車がある程度揃ったらそっちも弄りたいかなと。


ああ、早くガルパンの11話と12話が見たいなぁ!
久々に後ろ暗い気持ちにならず楽しめた良いアニメでした。
ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!

続きを読む »

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

