十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム

スポンサーサイト


愛する者よ、死に候え

ベルマンさんにオススメされた『甲賀忍法帖』を読みました。
アレです。バジリスクの原作小説です。
バトル活劇の金字塔というだけあって、かなりいい作品でした。
そして後味はすっきりと切ない。

アニメ化もされているらしいので漫画共々ゆるりと消化していこうと想います。
アニメは珍しくGONZOが頑張ったらしいので楽しみですね。
雪風も同じぐらい頑張って欲しかったなーなー。
戦闘シーン以外も頑張って欲しかったなー。


以下返信






>タイトル見てエスケープ・フロム・L.A.思い出した。好きだったなぁ、アレ。
>今までの続きものではない霊夢さんSS。普通の女の子になるのは難しそう。
>博麗の巫女をじゃなくなる時にはどうなるんだろうね。案外それからが始まりかも。
        by のたさん

人の姿形をしていて、生物的にも人間なんだけど、
内面が全く分からない不気味な存在。
というのがテーマでした。
巫女っぽさを突き詰めて尖らせるとこんな感じなのかなと。
この霊夢は間違いなく効率主義者。


>何故か坂本ジュリエッタを思い出しましたよこの霊夢
>その次に思い出したのは範馬勇次郎でした
>強すぎる腕っ節が、あらゆる栄光を、一般人がまるで近所の自動販売機に
>缶ジュースを買いに行くのと同じ程度の労力で手に入れてしまうと言う…… 。
>霊夢サンも恋すれば普通の少女になれるのかな?
       by くぅさん

刃牙の『格闘技とは弱者が強者に並ぶ為に獲得した力』という戦闘哲学は好きですね。
興味さえあればその分野を極め、
身体能力で埋められない壁があるなら手段と体面を問わない策を使う。
この霊夢さんは割りと結果主義者。あと無欲。


>例大祭夢茶さん共々お疲れ様でした!

>初イベントなのに売り子に誘っていただいてありがとうございました。とても楽しかったです。
>色々な事があり過ぎて割愛しますが、少しでもお役に立てれていたら幸いです。

>まだ本読めていないのですが、今から読むのが楽しみです。
>次回のオソカワ文庫にも期待してますね!w
       by りーくーさん

こちらこそ、ありがとうございました!
正直二人ではどうにも手が足りなかったので、とても助かります。
当日はかなり負担を掛けてしまいましたが、お陰様で円滑なサークル参加になったと思います。
また次回、何かの機会があればその時は是非に。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

