十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム

スポンサーサイト


ぼくの、マシン

『いま集合的無意識を、』に収録された短編『ぼくの、マシン』を読みました。
なんというか、非常に私のツボです。
あの深井零にも少年時代があったのかーと思いつつもやっぱり零は零でした。

自分だけのマシンを文字通り造る子供って……。
小学生かそこらの子供にしてはちょっと異常な執念。
やっぱり零は来るべくして特殊戦に来たような男ですね。

ずっと一緒だったんだ。ぼくが育てた、ぼくの、マシンだ


以下返信






>凄くほほえましいです

ツンもデレもないけど、穏やかに過ごせるっていうのは憧れますね。
そういう相手が伴侶に相応しいのかもしません。


>ニヤニヤが止まらない

紫さんちょっと必死。焦り過ぎである。


>この慧音まったく自重しないwwwww
>霖之助、満月の日には気をつけないと食われるぞ(性的に)wwwww
>う~ん紫がおばさんの正体じないとしたら先代巫女しか思い浮かばないな(-_-;)
              by ロストナンバーさん

ツンデレの慧音ばっか書いていたのでたまにはこんな慧音を。
まぁ、おばさんの正体に関しては確定したようなものですが、
そこに至るまでの筋道には問題がまだ残っているんですよねぇ。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

