十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム



ニンジャ殺すべし。慈悲はない

『アリス・オン・フジサン・ドール3』
pixivに東方ニンジャスレイヤーなSSを投下。ノリノリである。

さて、最近更新がおざなりでしたがそろそろ以前の更新ペースに戻りたいと思います。
週一でSSとか投下できるぐらいに戻していければいいけど。



以下久々の返信。溜め過ぎである






>夫婦喧嘩は犬も食わないそうだが、痴話喧嘩もやっぱり食わないんだろうな。
>上海が二人の喧嘩に興味を示さなくなった時が彼女の誕生ではないかと思ったりした。

「もうやめて!私の事で争わないで!」と上海が言い出すまであとどれだけかかる事やら。
二人の喧嘩も上海にとっては貴重な学習対象です。


>腕に矢をって、スカイリムネタですか?
<私も昔、〇〇をやっていたんだが、膝に矢を受けてしまってね
              by ハリさん

当ててやろうか?誰かにスイートロールを盗まれたんだろう?
アロー・イン・ザ・ニー!冒険者は強制的に衛兵になる!


>圧倒的な霖之助のヒロイン臭 
>冒頭の行を読んで霖之助に「愛に近づこうとも噛み付かれるだけ」
>と言わせたくなってしまったんですがどうすれば

ここぞって時に言葉がこんなに溢れてるのに何も言えなくなる時ってありますよね。
大切な事は大切と思う事を在り来りな言葉に全部を込める事だと思います。
やっと出会えたんだねぇ~


>なんだろう……、教科書で見たことがある表現がちらほらとw
               by すかいはいさん

き、気のせいです


>これは、色々考えさせられた。自我とは一体・・・うごごごご
>出来れば上海の今後が読みたいですね
               by さときちさん

霖之助「君は一体何者なんだ?」
上海「我は我である」
そんなグッドラック上海人形を予定してたりしてなかったり。


>明けましておめでとうございます
>といいつつ初レスです

>十四朗さんの書く霖之助は生き生きしていて読んでて楽しいですこれからも頑張ってください

>できれば四畳半シリーズのかんけt(ry

今年中には完結する!……はずです。
よく有名なジョークとかユーモアは入れたりしますね。
パクリスペクトオマージュってヤツです。


>白狼との駆け引きがワクワクして、続きがすっごく気になります。
>後編が楽しみです。

>二号のシゴキ、もとい可愛がりが素敵ですねw
               by らぷこさん

れーせんちゃんがシゴイてくれるっていうのは多少なりとも愛情あってこその行為……なのかな。


>・・・ここまで理想的な兵士の鈴仙がなんで恐怖から月を抜け出したか理由付けがほしい感じです。
>あと、野菜型宇宙人~辺りはガンスリンガーガールのラバロさんかなww?
               by 朱月さん

このままだと鈴仙が大きな犬を幻視したり、記憶が曖昧になったり、フラテッロ撃ち殺したり。
ガンスリは希望がないのが希望なのか……理由は、まぁその内にでも。


>幼女にガンプラをあげるなよwwwww
               by すかいはいさん

私が初めて父親に買ってもらったガンプラはνガンダムのプラモでした。
その時私は幼稚園児で、正直ガンダムとかさっぱり分かっていませんでした。
今では立派なガノタ。幼女にあげるプレゼントは勿論ガンプラ。
何故なら彼女もまた未来のガノタ候補だからです。


>久しぶりに来てみたらこの未読SSの量…
>このペースでこのクオリティは正直羨ましい限りですw

>蓮子の生活と心の心境がリアルに表現されてて辛い…!
>最後にはHappyEndになるのを祈るばかりです
               by 赤さん

せめてトゥルーなエンドにはしたいところですね。
一応構想はあるんですけども、またゆかりん一悶着しそうです。


>ほ、ほほえましい…

ゆかりんはほほえましい少女です。多分


>この二人には健やかに日々を過ごしてほしいものです。

慧霖はやっぱり夫婦が好きですかねぇ。
ツンデレ幼馴染も捨てがたいのですが。やはり落ち着いた夫婦もいいです。


>この霖之助さん確実に蓮子口説いてるだろwww
               by Hさん

いやぁ、多分そんな事はーえぇ、無いと思いますよー
嫁が居ますしー嫁好きですしー


>確かにこの鈴仙は逃亡しなさそうですねwww
               by ナビさん

親の敵を殺すような顔で豆とピーチを混ぜて食ったりとかしそう。
臆病だけど震えるタイプではないのです! ますます逃亡しなさそうだ……。


>続きを、あなたの素晴らしいssを読みながら待ってます。

春が終わるまでには必ず。後二本か三本で終わりというところですかね。
多分エピローグとかやります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

