十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム



あけましておめでとうございます

久々の更新です。あけましておめでとうございます。
年末ゴタゴタしてたのとゲームが楽しかったのですっかり放置していました。
スカイリムとガンダムだけでずっと遊べるのではなかろうか。

それはさておき新年です。
今年も去年と変わらずSSを書いていきたいと思います。
今年の方針としては前年と比較して真面目な話を書く事ですかね。

他には暗い話や重い話もやってみたいです。
さて、そんな訳で今年も十四朗亭の出納帳をよろしくお願いします。



以下返信






>圧倒的な霖之助のヒロイン臭 冒頭の行を読んで霖之助に
>「愛に近づこうとも噛み付かれるだけ」と言わせたくなってしまったんですがどうすれば
 
これはもう信じることを止めて生きるしか。
慧音先生は酔うとテンション上がるタイプだと信じたい。


>なんだろう……、教科書で見たことがある表現がちらほらとw
      by すかいはいさん

昔は教科書貰ったら一番に国語と道徳の本を読む子供でした。


>攻略スレで読ませて頂きました。やり取りが実にそれらしく、面白かったです。
      by WTNさん
タイトルを『戦闘妖精・上海』にするかしないかで迷ったり。
無機質っ子可愛いです。


>何だこのアホの子な慧音ww
      by くぅさん

慧音先生は少々お酒に弱いだけなんです。
朝になったら顔真っ赤にして恥ずかしがります。


>天狗D「昨夜はお楽しみでしたね」
      by すかいはいさん

霖之助「それほどでもない」


>エ の字で寝た後、川 で寝られたら素敵ですね。
>いや、他意はないんですよ。

>ところで、アリス編は(ry

アリスは、アリスはなぁ……。
そういった弱みに繋がる部分のガードが硬そうでとても。




Comment

明けましておめでとうございます
といいつつ初レスです

十四朗さんの書く霖之助は生き生きしていて読んでて楽しいですこれからも頑張ってください

できれば四畳半シリーズのかんけt(ry
  • by:
  •  | 2012/01/12/20:49:03
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

