十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム



BLADE ARTS

アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティスをプレイ中。
相変わらずネイトくんは握力がスゴイ。
世が世ならアサシンになれる素質がある。

あ、でもネイトの声=デズモンドの声か。
なんか色々繋がった。




以下返信






>ネタまみれでツッコミが追いつかないwww
>とりあえず小傘ちゃん可愛い。
>ござーい、で吹いたのは秘密。
         by 夜霧さん

伸縮自在でござーい、鎖に繋がれたいー。
小傘はアホの子の方向性で行こうと思います。


>華麗なまでのボケとツッコミの応酬……見事の一言!
>AFOの子可愛いよ!!! 
>……思えば十四朗様の『愛々傘シリーズ』
で私が霖カプSSが好きになったきっかけ故に貴方が書く小傘霖が大好きです。
         by 森羅万象さん

あ、それはどうもです。
小傘ちゃんはアホだけど頑張りやなところが好きですかね。
諦めないのは大事。


>さすが霖之助さんさでずむ。こういう感情表現豊かな子はかわいいですね。小傘かわいいよ小傘。
         by 赤さん

ノリノリでギャグやってくれるので動かしやすいキャラです。
アホの子は清涼剤。


>?妖気視点:敬愛する主・幽々子>最愛の妻>>>愛する孫・妖夢>愛する子供>>>超えられない壁>>>>>>友人・はたて>?内向的な引き籠り少女が現実を知るとき燃える恋は簡単に鎮火する 初恋なんか特に そして少女は大人になる>……もう大人以上の年齢ですけどw ?小傘…アホの子可愛いですねw   
         by クロさん

多分振り向いてはもらえないんだろうけど、それでもはたてはがんばります。
引き篭もりなので引き際とかよく分からないんです。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

