十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム



サボった理由

ここ最近更新をサボっていたのは別にMinecraftをやっていたからではなく、
こう日曜生活が忙しく、それのせいで……。

Minecraftやってました。
トラップタワーとか作ってました、
その為に地下を無心で掘ってました。

気晴らしにMinecraft起動したらついやりたい事が増えてしまって、
色々放り出した一週間でした。

あのゲームは麻薬だ……。
マグマダイバー全ロストが無ければ戻ってこれなかった。



以下返信






>かわいいなぁれーむちゃん。霖之助さんは父親してるし……ほろりときたよ。
               by のたさん

霖之助には父親としての才能がある気がしてならない。
ついでにれーむちゃんは心を許した相手にはノーガード。


>前半でれーむちゃん可愛いと思ってたら後半でしんみりしました
>霖之助さんのお父ちゃんっぷりが泣かせます
>数年後、そこには相変わらず香霖堂で娘をやっている霊夢の姿が!!
               by くぅさん

多分今と変わらず、娘っぽい事してます。
恋愛感情とか、そういうのとは別の所で結ばれてそうですね。


>なんか「ずっとずっと昔、魔理沙が小さいころ~」
>のくだりのせいで実は数十後の幻想郷で結界を維持するため紫が力を使い果たし幼くなったとかいう想像をしてしまった(^-^;
               by ロストナンバーさん

これはまぁ、別の世界線というかなんというか。
ノリです。


>しまったうっかりしんみり。
>くそう完結編はよぉ
               by ハzLさん

後二、三話ってとこですかね。
番外編でも一本書きたいかな。


>ひゃくしき・・・えぇいままよ・・・

あのノースリーブは無いと思います。


>れーむちゃん可愛い。
>とりあえずオハギ買いに行ってきますね。
               by 夜霧さん

オハギ中毒になてアイエエエエ!アババーッ!
れーむちゃん食に従順な子。


>ずるい。なんてずるいんだ。前半はテンポよく楽しげなのが、後半の切なさを引き立ててますね。
>あー、ついにおばさんいなくなっちゃうのね。
>そして霖之助さんまじとーちゃん。

>霖之助さんがおばさんと会うことは叶うのか、それとも会えないのか。
>おばさんとの別れが来たとき霊夢はどう思うのか。
>気になりますなあ。
               by Meteorideさん

霊夢は冷めている訳ではなく、感情表現の方法をよく知らないだけだと思います。
れーむちゃんシリーズはおばさんとの別れで一旦終了ですかねぇ。
てな訳でラストスパート。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

