fc2ブログ

十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム

セッション~

またダブルクロスのセッションやってました。
今回は初プレイのしゃもじさんを交えてのセッション。
春日恭二がありえない出目を出して鬼狼さんが即死してました。

いやぁ、普通にコンボして100はねぇよ。
春日頑張り過ぎだよ。
僕らの知ってる春日恭二じゃない!

恭二はあんなに頑張らない。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.