十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム



わをもってとぉとしとす!

装甲悪鬼村正クリア!
面白かったー寝る間も惜しんで一気にプレイしてしまった。
それでも攻略までかなり時間の掛かるテキスト量。

魔王編は六波羅の面々が武人でかっこよかったです。
雷蝶様もまともに出番があってよかったね!
獅子吼は獅子吼でヒーロー的な美味しい展開持ってくし。

お前らイケメンだなおい!

大体この辺りから悪鬼編ラストまで一気にプレイ。
終わる頃には夜が明けてました。

全体通して素晴らしかったとしか言えませんね。
エロゲを本腰据えてやるのが始めてなものなので、
他と比べてどうとは言えませんが、非常に良かったと思います。

シナリオがツボでしたしね。
剣での戦闘というものはやはり血生臭くないと。



以下返信






>とても理想的でした。
>熱烈な恋愛ではなく、穏やかに共に過ごす形の慧霖。
>すばらしいです。
>文章も2人の雰囲気に沿ってゆったりとしたテンポで心地よく読めました。
>また読みます。
        by Meteorideさん

割とあっさりお見合い結婚して。
騒がしくないけど温かい日常を過ごしながら愛を育む感じ。
だとしたらやっぱりお見合いが似合うのは慧音かなと。


>十四朗様のSSの状況描写とか心境表現、毎回感慨深く、いつ読んでも感銘を受けます。
>鈴霖シリーズの銃器や戦闘の解説は毎度、十四朗様の知識袋を覗いてる錯角を覚えますね。
>戦うヒロイン、鈴仙ちゃんは可愛いしカッコいいしで素敵です!
>霖之助さんも物怖じずに依姫様に交渉するとはナイスガイ!
>ダブルツインMk-?セカンドって事はあのうさぎ耳を「邪魔」と言ってへし折る事への布石ですか・・・
        by 森羅万象さん

ダブルツインはアレですね、やっぱボーボボですね。
戦闘や銃に関する知識や描写は資料探したり動画見たり。
そんでもってそっから考察したり。
ですので資料の少ない銃火器は出しにくいですねー。
とはいえ資料を漁るのが楽しいんですけどね。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

