十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わをもってとぉとしとす!

装甲悪鬼村正クリア!
面白かったー寝る間も惜しんで一気にプレイしてしまった。
それでも攻略までかなり時間の掛かるテキスト量。

魔王編は六波羅の面々が武人でかっこよかったです。
雷蝶様もまともに出番があってよかったね!
獅子吼は獅子吼でヒーロー的な美味しい展開持ってくし。

お前らイケメンだなおい!

大体この辺りから悪鬼編ラストまで一気にプレイ。
終わる頃には夜が明けてました。

全体通して素晴らしかったとしか言えませんね。
エロゲを本腰据えてやるのが始めてなものなので、
他と比べてどうとは言えませんが、非常に良かったと思います。

シナリオがツボでしたしね。
剣での戦闘というものはやはり血生臭くないと。



以下返信






>とても理想的でした。
>熱烈な恋愛ではなく、穏やかに共に過ごす形の慧霖。
>すばらしいです。
>文章も2人の雰囲気に沿ってゆったりとしたテンポで心地よく読めました。
>また読みます。
        by Meteorideさん

割とあっさりお見合い結婚して。
騒がしくないけど温かい日常を過ごしながら愛を育む感じ。
だとしたらやっぱりお見合いが似合うのは慧音かなと。


>十四朗様のSSの状況描写とか心境表現、毎回感慨深く、いつ読んでも感銘を受けます。
>鈴霖シリーズの銃器や戦闘の解説は毎度、十四朗様の知識袋を覗いてる錯角を覚えますね。
>戦うヒロイン、鈴仙ちゃんは可愛いしカッコいいしで素敵です!
>霖之助さんも物怖じずに依姫様に交渉するとはナイスガイ!
>ダブルツインMk-?セカンドって事はあのうさぎ耳を「邪魔」と言ってへし折る事への布石ですか・・・
        by 森羅万象さん

ダブルツインはアレですね、やっぱボーボボですね。
戦闘や銃に関する知識や描写は資料探したり動画見たり。
そんでもってそっから考察したり。
ですので資料の少ない銃火器は出しにくいですねー。
とはいえ資料を漁るのが楽しいんですけどね。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。