十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム

スポンサーサイト


僕が消え、遠い未来で化石になったら

原稿が終わり自由になったので自由に書きたいですね。
その前にリクの萃霖とか消化したり、華扇霖書いたり。
四畳半慧霖完結させたり。うん、そうだ結構ガチガチだ。
ゴリのテーピングぐらいガチガチだ。

ガチガチに巻いてくれ……


以下返信






>おお、その曲はCD持ってるくらい好きですー。
>なんかいいなー、こういう会話…大人っぽい2人もいいですねー。
>三月精準拠でアリスにクールだったり大人っぽか
>ったりといったイメージを持ってないんで、なんか新鮮でしたー

アリスはツンデレなのかクールなのかよく分かんない人。
成熟してはいるし、それなりに自分の哲学を持って研究をしていそう。
恋人はその重荷にならない程度の人がいい。みたいな冷めた感じですね、このアリスは。


>カップリンクに至らないふたりのやりとりがいいですね~。
>会話のやりとりもテンポかよくて好きです。
>お酒のお誘いが、台詞そのままの意味ではなく、
>またそのままの意味ではないことを言ってしまうのも実に東方の少女らしいw
          by Meteorideさん

夜のお誘いがなんのお誘いに変わっるか分かったもんじゃありませんしね。
短くSSを書く場合は会話のテンポを重視します。
リズムに合わせる感じでポンポン書いたり。


>読ませていただきました面白かったです。
>クールなアリスいいっすね、大好物です。
>最後の部分「きっとお空が・・・」の部分を「きっとおくうが・・・」
>と読んでしまった私はだめかもしれませんw
>次回作楽しみにしています。
          by 傀儡人形さん

うん、書いててそう思いました。
いつもお節介な隣人を書いているので今回はクールな感じで。
ツレナイ女性っていうのは魅力的に見えます。


>アリ霖来た! 凄く嬉しい!
>最後にアリ霖更新したの随分前だったからなぁ。
>どっかに沢山ないだろうかアリ霖。
          by のたさん

書きたいアリ霖は書いてしまったのでお休みしていました。
うーん、またアリ霖を書くとしたら幼女かなー。
ロリス霖とか書きたいです。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

