十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム

スポンサーサイト


カバンの中には弾倉と手榴弾詰め込んで~♪

鞄を新調しました。
こんなの。
IMG_6600.jpg

アーミーな鞄で気に入ったので購入。
地味に今月の生活費へ響く。

緑系の小物が好きですね。
目に優しく、野山等で目立たないところがグッド。




以下返信






>霖之助さんと慧音の子どもが気になるぜ


>にしても、大人の例えが印象強かったな。尾崎豊を思い出す。
           by すかいはいさん

多分ボクっ娘で背がそれなりに高い感じ。
幼いながらに両親譲りの頑固さと聡明さを兼ね備えた子供。
少なくとも昔の朱鷺子さんよりはやんちゃじゃないかなと。

例えはアレですね、できるだけ汚い表現を探したらそうなりました。


>長い間お疲れさまでした、良い物語を読ませて頂いたこと、心より感謝します。

こちらこそ読んでて頂いてありがとうございます。
長々と続けましたがこれにて完結です。
最初は気紛れで始めたんですけどねー


>村正良いですよね、熱い激しい深いとりあえず必要な物はすべてそろっていますもの
           by uku

そして黒くグロい。
あ、ついでに顔芸も。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

