十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム



地下鉄ぶらりミュータントの旅

メトロ2033を買おうかどうか迷い中。
世界観はドストライクで好みなんだけど、割と最近のゲームだからお高い。
暗い地下世界をライト片手に冒険とかわくわくですね。
怖さと進んだ先にある何かを見つける楽しみが好きです。

そう考えるとFEAR2の海外版を買うのも一つの手か。
心霊現象の影響でよく消える頼りないライト片手に進むゲーム。
ポロリもあるよ。マジのポロリがあるよ。



以下返信







>SS投稿100本目達成おめでとうございます!
>自分の大好きなシリーズの最終回…感慨深いというかちょっと寂しいというか…
>でもとても面白かったです。森近一家と周りの人々に幸あれです!
           by チーロさん

次は200ぐらいいけるように頑張ってみたいです。
幼女……じゃない、養女と義理の両親が絆を深めていくって話がたまらなく好きで。
擬似とはいえ家族系の話は大好きです。


>100本目、100000Hit、そして朱鷺のすみか完結おめでとうございますー!
>霖之助の次に美鈴が好きな僕としては、美鈴が来られなかったのは残念ですが、
>この写真はすばらしい記念となったことでしょう。
>これからも楽しみにしていますー!
           by 風生 いずみ

どうもありがとうございます。
ない……っ! 門番に休みなど無い……っ!
三百六十五日二十四時間門番に休みなど存在しない……っ!
労働……っ! 圧倒的労働時間……っ!


>今回はマシンピストルでしたか
>自分はG18とかSIGが好きでね
>デザインと性能が素晴らしい(´ω`)

>次回はアサルトライフルとか期待していいでしょうか?

>話で出てたのはM92Fのバースト仕様ですか?
            by ハリさん

今回の銃はVP70ですねー
あの評価がいまいち定まっていないアレ。
次はそうですね、アサルトライフルかショットガンで。
アサルトライフルやるならL85辺りでやりたいですねー

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

