十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム



突撃サンチャゴ

ドムが前に出すぎて瀕死になっても助ける気が起きないぐらいに死にまくる。
なんだよアイツ……いい加減にしてくれよ。
お前抜いてカーマイン入れたほうがよっぽど部隊の為だわ!
あ、カーマイン死んだんだった。
戦場で不用意に頭を上げて死んだんだった。

戦場ではしゃいじゃうから!
逃げまわってれば死にはしないのに。
あーあ、あのお荷物抱えてエンディングまで突っ走るのね……




以下返信






>ああ、とうとう終わってしまったか…


>にしても、この妹紅さんは下ネタが多いなあ
          by すかいはいさん

いい奴なんでしょうけどね、ちょっと発言に問題が。
まぁ、このシリーズはこんなもんで。
また別シリーズで朱鷺霖やったいするかもしれません。


>「否、断じて否」でゼクスを思い出してしまった

>これはいい家族だ・・・
           by お茶丸さん

だが私はまだ自分を弱者だとは認めていない!
うん、ゼクスですね。もろゼクスですね。
森近一家は心にグイグイ来ます。
家族っぽい関係って好きなんですよね。


>楽しみだったシリーズが一つ終了してしまった…
>本当にお疲れ様でした。
>番外編というか後日談みたいのはあるのでしょうか?


>にしてもこの話の妹紅は自重しないですね
>朱鷺子の教育に悪影響を及ばないか心配ですwww
           by ハリさん

一応後日談を一本予定しております。
というより予定も何ももう書きあがってます。
妹紅が酷いのは仕様。
朱鷺子にとっては保険体育の授業みたいなものですね。


>100本目おめでとうございます!
>最終回だと少し寂しくもありますね。
>大好きな三人だから、幸せになり、周りに祝福されているのが本当に嬉しいものです。
>「家族って何?」の所が凄く好きです。
>家族に生まれた訳ではなく、家族になっていくのだから、
>これからもっともっと思いが増えていくのでしょうか……
>ああ、そうそう霖之助さん。貴方は大事な事を忘れてます。
>お二人に子供ができたら家族が増えるのです。
>「朱鷺子お姉ちゃん」なんですよ。
>その時に三人がどんな顔を浮かべるのか、楽しみでなりません。
>長々と失礼しました。改めてお祝いと感謝を
                by 雪ぼこりさん
互いが互いに足りないものを分け与えるからこそあの三人は家族になれた。
そんな感じですね。
それと周囲の人物が優しかったからってのも大きいです。
多分朱鷺子は成長しても朱鷺子のままなんだろうけど、
それでも立派にお姉ちゃんしてくれると思います。
なんたってあの二人の娘ですから。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

