十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム



バタフライ効果

いや、バタフライ効果って言っても別に、
無限大な夢のあとの何も無い世の中じゃあ、
愛しい想いも負けそうになるって訳じゃなくて。

何か凄い効果の事ですよ。
シュタゲ第九話が面白すぎてうっひっひ。
助手可愛いし演出が神がかってたし。

電話切られまくって正座で助手に電話してたオカリンもよかった。
そうだよ、オカリンは小さい男じゃないと。
でもちょいちょいイケメンのなのが卑怯よね。

あぁ、刻が見える。



以下返信






>寝ぼけ幼女は正義。
>ところでバシュ! ゴォォォォ!!!がロケットパンチで脳内再生されるのはなんでだろうか。

やっぱり最強の体術を喰らうほうがお望みってわけね!
バシュ!ゴォォォォォォォォォ!!!
ニュアンスとしては何も間違っていないはず。


>霖之助さんが良いお兄さん(というかお父さん)すぎてヤバい。
>霊夢が普通の子供で可愛い。心臓がもちません
         by チーロさん

幼女って言うのは温かくて、柔らかくて、可愛いものなんですよ!
甘えられるのには慣れてる霖之助さん。
世話上手というか、世話体質というか。
こうして幼い頃の思い出を作っていくのっていいもんですね!

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

