十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム

スポンサーサイト


彼等は今、東に飛んでいる

思わぬ臨時収入があったので冷蔵庫を購入。
一人暮らし用の小さいヤツ。旅館とかに置いてそうな冷蔵庫。
この事でテンションが上がる。上がりまくる。

飲み物が冷やせるって素晴らしい!
キンキンに冷えてやがる!
涙が出らぁ




以下返信






>いや、優しいですね、霖之助。
>それにしても、子供に人気な霊夢…なんて素晴らしい。想定外でした。
>しかしなぜ霖之助はそれを知ってるんでしょう。
>里に出かけたときに霊夢をみかけて微笑んでるとかだったら私は悶絶えざるを得ない。
         by Meteoride

森近霖之助は優しさが半妖の武器だと勘違いしている男です。
っとナナイなら言う。
霊夢は子供に優しいというか、自然体で懐かれる感じ。
言い方は悪いですが、公園の鳩に餌をあげるのと同意義。


>けーねせんせいが可愛すぎて生きるのが辛い。

恋人以上夫婦未満な感じ。
でもこれだと家族なんですよねー
森近一家はイイもの。


>このあとメリーさんの登場か…
        by すかいはいさん

YES、メリーメリー。
メリーさんの役どころは常にオイシイところです。


>早苗さんがいい感じにはっちゃけてますね。
>「その他二柱」ってw
>これからあれこれ報告に来るのが早苗さんの日課になっていくのでしょうねえ。
>溜息をつきながら満更でもない霖之助さん。
>見守る立場が似合うお方ですな
        by 雪ぼこりさん

この早苗はアホの子ですな。
見守るのには慣れているなんて素敵じゃないですか。
誤字の指摘ありがとうございました。


>十四郎さんのSSで蓮霖に目覚めました。
>蓮子かわいいよ蓮子。
>是非とも十四郎さんには幸せな蓮霖物語を綴って欲しいです…。
        by 赤さん

うーむ、この蓮霖はハッピーになるのかな……
どうあがいても……
でもまぁ、それなりに救いはあってほしいですね。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

