十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム



あ、この問題進研ゼミでやったことある!

訳あって相模湖まで行ってきました。
あちぃ……くそあちぃ……
今年もまた猛暑の予感ビンビンですねまったく。

さて、ゴールデンウィィィクってヤツですね。
大体毎年自堕落にGWを送っていますが、
今年は意外にも予定がぎっちり。
自分でもびっくりだよ!

まぁ、帰省と例大祭の予定だけどな!
つくづく大型連休ってのはヘビィだぜ。

いやぁ!夜行バス乗るのいやぁ!
新幹線代ケチって夜行バスにするんじゃなかった!
実家に着く頃には腰が死んでる。


以下返信






>香水臭いや(ry 岡崎さんの道は決まったが……蓮子はどうなるのだろう。 
             by 姫街道さん

蓮子はこれから答えを出す予定です。
明確にではないかもしれませんが、
その時だけは蓮霖になっちゃうんじゃないでしょうか。


>岡崎教授の妖しさが怖かったけど紫様には勝てなかったww
>霖之助さんの誠実さに惚れました
             by 新羅

夢美さんと言えと人間ですから。
妖しさで妖怪には勝てませぬ。
夢美さんをびびらせたあの女は、
きっと静岡の住人かクトゥルフ関係者なのでしょう。

ラヴィ!

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

