十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム



本月本日を以て目出度ネット開通仕候間此段広告仕候也

十四朗復活ッッ! 十四朗復活ッッ!!!

戻ってきましたよ! 繋がりましたよネット!
すごいよこの回線!さすが光回線!!!
分かっているのか十四朗ォォォォォォ!!!!

ユニバァァァァァァス!!!

はい、そんな訳で帰還しました。
引越しも無事終了し、ネットも開通。
まぁ、新天地な訳ですよ。フロンティアでございます。

それで、まず私が言いたいことはですよ。
シュタインズ・ゲート面白い!
いやー、引っ越してそうそうテレビを買ったら、
なんと買って来たその日に新番組シュタインズ・ゲートが放送開始!

ちょ、別に今井麻美が好きな訳じゃねーし!
ちが! 別に「おのれは警察に突き出されたいか!」とか言われたいわけじゃねぇ!
特にクリスティーナだけが好きな訳じゃなくって、その、えっと……

だが男だ。

色々取り乱しましたが、十四朗亭の出納帳の更新を本日より再開します。
いやぁ、引越しは強敵でしたね。


以下返信





>引越し行ってらっしゃいませ 復活待ってます

復活しました! 
前に住んでいた場所に比べて、あらゆる面で便利になってて、もう実家に帰る気がしない。
霖関係の人ともよく遊べますしね。


>この描写すき焼きが食べたくなるな……
          by のたさん

食べ物の描写はあんまりした事がないので、ちょっと練習に。
食事描写は文章の命だと思ってます。


>こちらでコメントするのは初めて、ですね・・・・・
>改めまして。森羅万象です、宜しくお願いします。
>蓮子の酔い方が楽しそうで羨ましくてニヤニヤしました、
>寧ろ頭が良い人程面白い事が言えたりその落差が楽しいので決して間違いでは無い筈です。
>・・・・・多分・・・。
>『善も悪もごっちゃ混ぜ』『なみのり!まきまき!』『それを捨てるなんてとんでもない』
>・・・・・ネタが素敵です・・・!!!
          by 森羅万象さん

四畳半シリーズは文学、映画、アニメ、ゲーム、ネットネタ、
あらゆるネタを詰め込み易くて楽しいです。
イノセンスのように引用を多用する映画が好きなので、その影響ですね。
シーザーを理解するのに、シーザーである必要はない。


>蓮子かわいすぎる!


>「気のおけない」と言う表現が出てきますが、文脈からして、よくある誤用をしてしまっていますね。

指摘ありがとうございます。ホイホイ修正。
蓮子はひょっとしたらメインヒロインかもしれない。


>なみのりで吹いてしまったwww


>霖之助は幸せもんだなあ
             by すかいはいさん

このシリーズでの霖之助はさながらギャルゲの主人公でしょうか。
とりあえず、モテるような、そうでもないような。
ネタは詰め込めるだけ詰め込んでぇ!

Comment

#No title
おかえりなさぁぁァァァァァァァァァァァァイ!!!
  • by:バンバンG
  •  | 2011/04/21/20:37:25
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

