十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム



見せてやろう!極限の絶望を!

Gジェネワールドの戦闘シーン力入り過ぎじゃないか!
スタークジェガンとか、力入れてくれるのは嬉しいけど、
明らかに場違いだろw

ビームサーベルが本当によく似合う機体だなぁ、スタークジェガン。
ちょっとGジェネが欲しくなった、そんな例大祭前。

合同誌の方はメロンや虎に委託ページができ始めたそうで、
もし例大祭に来れない方々はそちらでと言う事になりますね。
まぁ、天狗諸君は例大祭行けないなんて言うことにならないよね!

十四朗。例大祭不参加天狗にタコ殴りにされる五秒前の言葉であった。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

