十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム



青く輝く炎で

ガンダムよ…
もし本当におられるのでしたら…決着は"ジム"の手でつけます
どうか、手をお貸しにならないで

P1000322.jpg

ジムカス出来たー
大体同じなジム・クゥエルと並べてみて。
新規造形なのか足がジム・クゥエルに比べて細くなった気がします。
気がするだけですけど。

やっぱカッコイイなー
ジム系で一番好きですよジムカス&ジム・クゥエル。



以下返信






>半分人を外れてるから、過去を未来に生かすことができる。
>半分人をやってるから、過去を未来に生かさないといけない。
>我らが店主さんは、幾らか哀れで少し羨ましい人ですね。

深いところで負い目を感じていたりする癖に、
そういう事言わないから距離を取られそうです。
霖之助さんは手先は器用だけど、生き方不器用の典型だと思います。


>おお! ちゆりに夢美さんだ、これで勝つる!
>旧作キャラはもっと認知されるべきだと私は思います!←
>そして相変わらず十四郎さんのキャラ達は可愛過ぎる
              by 赤さん

教授とか神綺様辺りは結構メジャーどころですね。
キャラが可愛いと思うのはキャラ補正ですよ。


>先代とは時代も違うし、情勢も違うから霊夢なら大丈夫だと思う。
>霖之助さんは自分の過ちが許せないんですかね。
              by 姫街道さん

時代とか情勢とか、そういう複雑なものよりももっと根本的に『巫女であること』
が問題だったのではと思います。
霖之助は自分の過ちが許せなくもあり、
くり返してしまうのが怖くもあるんですね。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

