十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム



自分で決められる唯一の部品だ、なくすなよ

昨日に引き続きユニコーン読んでます。現在第八巻。
どの巻でも見せ場は最高に盛り上がるなー
ダグザの最期とか、ドバイのMA戦とか。

ダグザの野郎……最後の最後にいいセリフ吐きやがって!
バナージの回想シーンとか、バナージが大切な人を思い出すシーンで、
ダグザの名前がちゃんと上がってて安心する。
ついでにギルボアもちゃっかり居るしね。

しかしユニコーンもガンダムシリーズの例に漏れず、結構人が死んでいきますね。
新たに登場した登場人物の半数以上が登場した巻で退場とか……
六巻辺りではそれにも慣れたのか、
潜水艦の乗組員が死ぬことは何となく予想できた。

八巻に入っていよいよ物語も佳境。
五巻から出番が無かったフル・フロンタルはどう出るのか……
ついでに同じく出番がなかったアンジェロ君の活躍は如何に。

アンジェロは小説だと心理描写がキモイ。
OVAだと声がキモイ(褒め言葉)カッキーヒャア!

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

