十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム



ところがぎっちょん!

なんか日頃の不摂生がが祟ったのか風邪ひいてしまった十四朗です。
あががが、喉いてぇw
ちなみに昼間寝過ぎたせいで夜寝れる気配がありません。

ガンダムソングっていいもんですね。
最近は作業用BGMをほぼガンダムソングで固めてます。
『いつか空に届いて』と『めぐりあい』と『BEYOND THE TIME』は名曲だと思う。
特にいつか空に届いてを聴いてるとポケ戦が脳内再生されて物悲しくなります。

バーニィー! ホントもう悪い冗談だって言ってくださいよ!
あんな結末悲しすぎるじゃないですか。

大きな戦争の中ではちっぽけなエピソードに過ぎないかもしれないけど、
ポケ戦のラストバトルは本当にいいものですね。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

