十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム

スポンサーサイト


皆既日食&リンク追加!!

46年ぶりの皆既日食だそうで。
私も暇を見つけて見てました、ホントに太陽欠けてるよ!
私の地域は八割ほど欠けてるみたいで周りがそこそこ薄暗くなりました。
沖縄の方では夜みたいな暗さだったみたいですね、スゲェ。

さーてリンク追加です

北緒さんのサイト北のガラクタ置場をリンクに追加しました。
絵師様のサイトで霖之助関連の絵がたくさん置いてあります。
ピクの方でもよく投稿されているので知っている方も多いんじゃないでしょうか。
優しいタッチの絵が多く展示されているので是非是非どうぞ。

そんな北緒さんが絵を描いてくださいましたよ!嬉しすぎてどうにかなりそうですよ!!

以下返信&頂き物展示



リンク追加報告しに来ました
後、つまらないものですが
by北緒さん
頂き物

>あ、頭が上がらない。
もう北緒さんに足を向けて寝れませんね(方角分かりませんけど)
頭を二千回程下げたい気分です、てか下げさせてください。
こんな時に限って月並みなお礼の言葉しか浮かんでこないし………
絶対お礼しますから!!絶対お礼しますから!!!

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

