十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム



石村のコーヒーは苦い

先日に引き続き今宵も石村内を探索中。
おい、なんだこれハンターさんもっそいしつこいんですけど。
タイラント系の敵って苦手なんだよなぁ……

さてリンク追加の報告です。
葉巻さんのSSサイト『葉巻一服処』様をリンクに追加しました。
最近併設されたSSブログさんで、以前投下したSS等を纏めておられます。

うーむ、随分久々のリンク追加な気がする。




以下返信






>類が友を呼んでます、呼ばれて集ってどんな宴になるかwktkが留まりません。

多分一番うるさいのは蓮子。
と言うか蓮子以外あんまり騒がない気がしますw
そんでもって蓮子以外みんな酔うまで飲まなさそう。


>小ぶりメロンとレモンですか、ステキですwww
>ところで、霖之助の奥さんには何が実っていますか?

デカメロンとかデカスイカとか。
他に何か有るかなぁ……あぁ、デカかぼちゃとか。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

