十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム

スポンサーサイト


USG石村。そこは地獄だった

元恋人のSOSを受けて向かった採掘用宇宙船『USG石村』そこは地獄だった。
と言う訳でデッドスペースの北米版をプレイしております。
怖い、このゲーム半端無く怖い。

動画見るより実際にプレイする方が10倍怖い。
インベントリも初期は数が少ないから何を持っていくか悩みどころですねー
私は臆病なので回復アイテム多めに持って行くから、すぐインベントリパンパンになります。
いや、死んだら元も子もないし回復アイテムはしっかり持ったほうがいいかなって。

弾薬の方ですが。
プラズマカッターの弾に困ることはまずなさそうです。
結構いろんな敵がポコポコ落とすし。

今夜は夜通しやってみよー


以下返信






>初めまして、葉巻と申します
>以前からサイトとSSの方、楽しんで読まさせて貰っています
>特にアリ霖の作品がどストライクです!
>つきましては、この度自分もSSサイトを開設致しましたので、
>この場を借りてリンクのご一報をさせて頂きます
>これからもSSの数々、楽しみにしています
>お目汚し失礼しました<(_ _)>
           by 葉巻さん

リンクの方どうもですー
私の方からもリンク繋げておきますね。
書いても読んでも一番しっくり来るのがアリ霖なんですよね。
その内また長編でもやりたい。


>メリーを見て思い出した人は、何処にでもいそうで何処にいても気味が悪い人ですねわかりまs(スキマ
           by 姫街道さん

紫が限りなく黒だとしたら、メリーは限りなく白です。
多分お互いの行動の違いが印象の違いなんでしょうね。


>ようこそ秘封倶楽部へ

来ちゃいました秘封倶楽部。
とりあえずメリーが小振りメロンで蓮子がレモンだと嬉しい。
胸の話ですけども。


>ちなみに、俺もあげるつもりなんだ……ゆかりんへのお年玉(干し柿を三年分)

渋いチョイスだ……
だがゆかりちゃんは干し柿より干し芋派なのですよ。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

