十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム

スポンサーサイト


最後かもしれないだろ

だから全部話しておきたいんだ。
主にイベントの事とか。

来る十二月三十日! 私も参加させていただいている霖之助カップリング合同誌。
『◯◯霖は俺らのジャスティス』が配布となります。
配布スペースは。

キ-32b 竜のねぐら(はみゅんさん)
R -41a ぐれんたい(おこめさん)
T -58a ⑨企画(酋長さん)

となっております。
ははは……ホントに出ちゃうんだ。

ちなみに当日私は『矢本堂落書市』さんのサークルスペース『東R-31a』で売り子をやっております。
近くを通ることがあれば是非お立ち寄りください。
ただし販売している本は阿求さんのガチエロ本です。

以下返信






>これは、なんというか、新しい。
>そして霊夢かわいい!
>霖之助さん養ってあげて!
    by pesoさん

そのうち香霖堂でもぐもぐ飯を食う霊夢になにも違和感を感じなくなります。
霖之助さんが。
霊夢には養われ属性有ると思うんですよね。


>ちっこい霊夢とのやりとりに和みました。
>魔理沙との出会いも気になるとこですね。
>しかし「おばさん」ってひょっとしなくても紫さ(スキマ
    by 雪ぼこりさん

それ以上はいけない。
別に霊夢は嫌味でおばさんと言っている訳ではありません。
ただ年上の女性にたいしてみんなそう言うだけで。


>残り香で、僅かですが距離が埋まるんですね、最高にステキってやつです。

こう、咲夜さんはお淑やかな攻め方で。


>れーむちゃんの可愛さが半端ない・・・。
>そして「おばさん」に会った霖之助さんは、会ったことに後悔するんですねwわかりまs(スキマ
    by 姫街道さん

紫と出会ったことを後悔する奴は本能的に長寿タイプ。
邪気の無い子ってホント好きです。
ただ「邪気が来たか!」って台詞は好き。

Comment

#コミケお疲れ様です
十四朗さん

きっと今頃、会場で企画のみなさんと楽しい時間を過ごしているのでしょうか?
それともコミケが終わっているのでしょうか?

私はビックサイトに行ったことはありますが、コミケに入ったことはありません。

ただ、東方を知ってからは一度は行ってみたいと感じるようになりました。
十四朗さんをはじめとする全国のクリエーターさんの情熱を感じたいですね。

それでは良いお年を!


幽霖は俺のお花畑
  • by:弾幕小会1代目
  •  | 2010/12/30/17:40:42
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

