十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8歳と9歳と10歳の時と、12歳と13歳の時も、僕はずっと・・・待ってた!!

クリスマスプレゼントだろ!!!
ママンのクリスマス休暇だって待ってた!
アンタはクリスマスプレゼントの代わりに息子にピストルの弾をプレゼントするのかよ!

クリスマスになるとこの台詞が無性に叫びたくなります。
昨日予定していた格ゲー大会は人が集まらないので中止になりました。
やーはー絶賛予定潰れたー

あのセリフ、十一歳の時だけ一緒にクリスマスを過ごせたってのが悲しいね。
ジョナサンにとって十一歳のクリスマスは一番幸せで楽しかったに違いないけど、
その次の十二歳のクリスマスは今までで一番悲しくて辛いクリスマスだったんだろうな。

パーティーの用意をちゃんとして、
待ってるんだけどやって来るのはママンから「今日は帰れないから一人でご飯を食べて温かくして寝るように」
って電話だけ。
それでママンは最後に「愛しているわジョナサン」と言うんだけど、
ジョナサンはその後日付が変わるまでママンを待ち続けながらずっと待ってる。

ジョナサン……ファミレスみたいな名前だけど可哀想だな。
んでもって私は何でクリスマスにこんなど真剣にジョナサンの事を書いてるんだろう。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。