十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム

スポンサーサイト


じゃあの

FalloutΝewVegasはいよいよフーバーダムでの大決戦。
NCR対リージョン対運び屋と言うカオスな戦場。
このダムを掌中に収めてこの私がモハビの覇者になる!

不安材料はこの最終決戦までに味方になってくれそうな勢力が全く居ないって事かな。
……大丈夫さ、ワンマンアーミーでもなんとかなる。
筈さ。

とりあえずΝewVegasが終わったらしばらくゲームから離れなきゃならないかも。
抱えてるSSと言うか、書かなきゃいけない物が多いですw
一月中に終わらせたい。



以下返信






>朱鷺のすみかシリーズ好きですww親子な朱鷺霖が可愛すぎますwww
>妹紅が近所の姉ちゃん的なポジションなのが良いですね(´∀`)
                  by 新羅

普段はやんちゃなねーちゃん。
だけど時々真面目だし、霖之助と慧音より精神的には年上。
そんあもこたんで行こうと思います。


>朱鷺のすみかシリーズ一周年おめでとうございます。
>霖之助に慧音、朱鷺子に妹紅みんな素敵なキャラですが、
>私はミスティアが一番好きです。密かな心配りが見え隠れするのがたまりません。
                  by 姫街道

小悪魔系(笑)なミスティアちゃんを目指したいです。
商売上手は気配り上手と言うことですね。


>霖パパ、慧ママ、とっきゅんの一家にもこねーちゃん、
>おかみすちーと脇役も揃って素敵です。是非今後も温かいお話を書いて下さい。応援してます。

こうアメリカのホームドラマとか好きなので、
家族を取り囲む友人達って脇役とかいいかなって。
朱鷺のすみかはもうちっとだけ続きますよ。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

