十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム



スリスリスリット

久しぶりにTRICKを鑑賞。
やっぱスリットの回は面白いなー
ネタで期待させといてオチがそんなんなのね。

素敵だ。まさにTRICKだわ。
何時ものパターンが妙に安心する。

でも黒門島絡みの話になるとギャグとか抜きになる辺りも好きです。
山田個人の話になると超シリアス。
上田も何だかんだで助けるしね。

日本のドラマだとあの二人のコンビが一番好きだー



以下返信






>鳴き声はやっぱり
>「ぎゃおー!」
>なんですかね?

>関係ないですが過去のウェブ拍手SSはどうやったら見られるのでしょうか。
>今日初めてウェブ拍手の存在に気がつきました…その絶望感ったらorz
            by Gさん

当然鳴き声は「ぎゃおー!」と「うー☆」です。
過去のウェブ拍手纏めは他のSSと一緒に目次に纏めてありますよー


>この話を読んでいると、夏休みとラジオ体操ともう一つ、
>昔見ていたポンキッキーズが頭に浮かびます。 夏休みか……

アニメの再放送とか見ながらアイス喰ったりしてね。
後は扇風機の前でゴロゴロしながら漫画読んだり。


>霖之助お父さんがツンデレ過ぎる件について。
> 2828が止まりませんwww

基本霖之助お父さんは娘にダダ甘です。


>『マジックアイテム作る方が有意義』とか言いながら結局しっかりと用意をしたり、
>ごく自然に『ただいま』とか言っちゃったり……、これはアレですか? 私に朱鷺めいて死ねと?

朱鷺霖は俺の理想の親子。
イチャコラと親子をやってる姿が大好きなんです。

Comment

#No title
…申し訳ありません、1~3しか見つけられませんでした
自分に索敵能力が無いばかりに
  • by:G
  •  | 2010/12/09/23:54:34
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

