十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム

スポンサーサイト


それが大人の特権だ

昨日はちょくら霖関係の人達と朝までSkype。
気が付いたら朝でノソノソと布団に入って寝てました。
んで起きたのが三時。私の休日終わっとる。

ハハッ、ゲイリー!

SS更新した次の日は基本ぐーたらするのが鉄則。
色々抱えてるものはあるけど、まだ急がなくていいレベルだしね。
そう、まだ急がなくていい。
よし、フラグ立て完了。



以下返信






>水族館でハシャぐ慧音とやれやれとか言いながらついていく霖之助が見えましたww
>最後の今の自分達の関係の事からの件にドキドキしました(´∀`)
>次の日からはもっとラブラブですねwww
>ウミウシは汁が厄介ですね。エイは泳ぐところが可愛いと思いますww
              by 新羅さん

ちなみに私はウミウシもエイも可愛いと思います。
何かのんびりしてて和む。
二人はやっとこさ本物の夫婦になれました。
ただし、もうちょっとだけこのお話は続きます。


>どこかの賢者のような事をいうメリーに少しドキドキしましたw
>この慧霖シリーズで元気な慧音が見られたのでほっとしました。あとエイは可愛いです。
              by 姫街道さん

まぁ、ただ似てるだけですよ。
さーてやっとこさ普通に慧霖出来る。


>凄く……甘いです……。
>『慧霖依存症』『2828症候群』に追加して『神経性糖尿病』が発症してしまいました。
>しかし……この病が悪化する程のssを読んで果てるなら、後悔なんて有る筈無い……ッ!!

だがまだこのシリーズは続くのです。
まだ大きな事件というか、物事というか……
とにかくもう一悶着あります。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

