十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム



背中が煤けてるぜ

週末だー
週末は家でブレイブルーしたりアーケードでブレイブルーしたりするぞー
てかブレイブルーCSⅡのオープニングがフルアニメーションでびっくりした。
どういうことなの。

てかまた作画変わったな……
CSの超絶作画崩壊にくらべていくらか綺麗になった印象。
もっと崩していいのよ。
もっとハザマの顔面は崩していいのよ。

ブレイブルーCSⅡの稼働12月の9日からか。
家の近くのゲーセン入るだろうなー


以下返信






>妹紅のくだりに思わず噴き出した。

>真面目な中に数行コミカルさがあると、引き立ちますね。
         by 弾幕少会さん

べったりギャグにするより小ネタでギャグを入れる方が好き。
前編ギャグでやるとテンションが中々持続しなくって。


>十四朗さんの考えには共感します。

>Zun史のテキストだけだと、咲夜や幽香は非常に攻撃的な
>とげのあるキャラクターに感じられます。

>しかし、私と同じように咲夜や幽香を純粋で紳士的であると
>認識している人は少なくはありません。

>もしかすると作家たちの脳内補正なのかもしれませんが、
>自分の抱くイメージと違うキャラクターに出会ったとき、
>それをそのまま読んで受け入れさせるのが、
>物書きの力というものなんでしょうね。
             by 弾幕少会さん

誰かれ構わず暴力を振るう時点で小物臭い訳で。
幽香も咲夜も多分そんな事はしないような人物だと思います。

特に幽香なんかは巣で優しそうですしね。
優しくない人物は草花を愛でませんし。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

