十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム

スポンサーサイト


帰宅しました

ふいーちょっとした用事から帰宅しました。
しばらく、具体的には冬コミまで遠出はいいかなって気分です。

さって、ほとんど遊んでいる時間は無かったのですが、
少ない時間を利用して夢茶さんやこたびさんに会ってきました。

疲れたけど楽しかったー
いくら速いとは言え、新幹線の座席でじっとしてるのは苦痛だよ。

以下返信





>親友はスプリング・フィールドです。狙い撃つぜ状態です。

>ガーランドは撃ち終わりの「カキン!」って音がたまらなく好きですね
          by G

リロードが不便だけどガーランドはいいですね。
大抵の第二次世界大戦物FPSでは初めての相棒になる存在。

銃が渡されない軍もあるけどね。


>奇遇ですね
>私も日曜は神奈川に行く予定です
>・・・受験ですけどね

ほう、まっこと奇遇でしたね。
受験頑張ってくださいねー

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

