十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム

スポンサーサイト


GOベトナム

CallofDuty:BlackOpsが発売したようですね。
日本語版の発売は来週ですね。

やりたい!物凄いやりたい!

オンライン対戦の風景を見てるだけでワクワクしますね。
対戦のルールも結構凝った物が増えたみたいですし。

MW:3が出るまでの繋ぎぐらいにしか考えてなかったけど、
こいつは楽しみだ。

ただ時代設定が若干古いせいか、
現代戦FPSでの我が相棒のM4が居ないんじゃないかな。

どのゲームでも安定した性能だから、
とりあえずM4は落ちてたら拾って使う。

AKはゲームによって当たり外れが多い。

Comment

自分も買うつもりです。

AKは命中精度がなんとかなればやっていけるかも・・・

自分は、第二次か現代のFPSしかやったことないんで、どんな銃が出てくるか楽しみでヘヴン状態です。
  • by:G
  •  | 2010/11/12/02:49:15
  •  | URL
  •  | Edit
#Opsに触れました
私は友人にストーリーを若干やらせてもらいましたよ!

銃火器については、World at War< Black Op < MW2 といったところでしょうか。

RPD機関銃やAKシリーズなどの有名火器に加え、
2つのマガジンをくくり、数回に一回はリロードが速くなる
という現場の知恵(?)などの細かい機能がありました。

ちなみに、これまでと違って、主人公はよくしゃべります。


私は友人にストーリーをやらせてもらうくらいですが、
十四朗さんはぜひともオンラインもお楽しみください。
  • by:弾幕小会
  •  | 2010/11/28/07:52:55
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

