十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム



映画『ショーシャンクの空に』の原作『刑務所のリタ・ヘイワーズ』を読みました。
感想を深く語ると長くなるし、
あまりそう言うのが得意ではないので感想は割合。

ただ一つ言うならお勧めです。
ちょっと寒い季節にお勧めです。

非ホラーのキング小説いいなぁ~
随分久しぶりにキング小説を読んだ気がする。

何年か前にお勧めされて読んだグリーンマイル以来か。
そう言えばあの小説も舞台が刑務所だったな。



以下返信






>やはり紫様はこうでなくてはいけませんね。
>え?ゆかりちゃん?もちろんそっちも大好きさ!
          by 姫街道さん

大人紫はきっとどこまでも何時までも同じ関係で居そう。
別に言いたいことを言えないとかそんなんじゃなくて、
そう有るべきだと互いに理解してるから。


>ニヤニヤが止まりませんwww
>新婚夫婦良いですねえwww
>続きが気になります(´∀`)

随分と愉快そうな旅の道連れと共に行く三泊四日宮島の旅。
霖之助は慧音の事をとっても大事にしてて、
慧音はそんな霖之助の態度が大好きだけど恥ずかしい感じ。


>アダルティな雰囲気ですね・・・
>紫様は妖艶なオーラをだしながらもそういう行為は未経験とかだと私が萌えますww
>霖之助さんが優しくリードしてたら萌え禿げます(´∀`)
                by 新羅さん

ゆかりんだと膝枕の段階でテンパります。
紫様だと割とボディタッチは平気。
というより全く気にしてない。
だから不意打ちベロチューとか余裕ですよ。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

