十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム



極限進化ッ!&委託開始

エクストリームバーサスやってきましたよー
おもしれぇな~いいわぁコレ。

クロスボーンX1改しか使ってなかったけど、
やった感想としては楽しいの一言ですね。

それと今回のメイン情報。
第六回紅楼夢で配布させていただいた『幽×3霖』
虎の穴様にて委託が開始されました。
販売ページは↑のリンクから跳べますー

まだまだ在庫は沢山あるそうなので、ごゆるりと~


以下返信




>ゆかりちゃんは愛らしいですねえ。
>ずっと笑顔でいて欲しいものです。
>そういえば、橙とだとどっちがお姉ちゃんなんでしょう。
           by 雪ぼこりさん

橙ですね。橙の方がお姉さんです。
ホント幼女の笑顔は太陽の輝き。


>霖之助さんがときめくとか流石アリ霖。
>落ち着いた雰囲気が堪りません。
>「そんな事……ないわよ」の時に頬を染めた光景を思い浮かべてしまいました。
>お互いに思いつつも、少しもどかしい距離。
>顔がほころぶわあ。
           by 雪ぼこりさん

目と目が合う瞬間好きだと気づいた~
って奴ですよ。いや、よく意味分かってませんけど。
お互いに性格とかやり方が理詰めなので、
理屈じゃない事とか感情にとっても弱いのです。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

