十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム



週末を望んでいるのだ!

何時も言っているゲーセンにガンダムVSガンダムエクストリームバーサスが置かれたらしい。
ちょ、ちょっとやってくる!
あ、ついでにブレイブルーも置いてください!

そう言えばブレイブルーCSⅡにロケテ今度大阪で有るねー
丁度その期間中大阪に行く用事が有るんだけど……
これは行くしかないかもしれんね!

タイトーステーション難波店だったかな。
場所よく分かんないけど、難波駅の近くだろう。

大丈夫、大丈夫心配ないさ。



以下返信






>紫ちゃんはどこぞのスキマ妖怪と違って胡散臭さがないからかわいいでs(スキマ送りにされました。
>霖之助と藍が話しているのを見て、紫ちゃんがやきもち焼くのはそろそろですか?w
              by 姫街道さん

ゆかりちゃんマジ純粋無垢。
大丈夫です、藍様はあんましその気がないみたいですし。
ただ、構ってくれないのは少々寂しい模様。


>十四朗さんところのアリ霖は最高です。
>手先が器用で色恋沙汰に不器用な二人は見てて楽しいです。
>魔理沙からしたらおもしろくなさそうだけどw
              by 姫街道さん

霖之助とアリスがやきもきしてる間に、魔理沙もやきもきしています。
もうアリスと霖之助付き合った方がいいよね?

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

