十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム

スポンサーサイト


情報収集は指折りから

リンク追加のお知らせ。

チェけんさんのサイト『チェねずみ』様をリンクに追加いたしました。
みんなぁ!チェけんさんだよぉー!
バキ大好きチェけんさんだよぉー!

続いては矢本さんのサイト『矢本堂落書き市』様をリンクに追加いたしました!
みぃんなぁ!熊さんだよぉ!
死んだふりしろー!

お二人には紅楼夢のオフで一緒になったときに許可を頂きました。
ひゃー紅楼夢楽しかったですよー疲れたけど。

レポとかそんなんはまた今度やりますねー
戦利品とかお土産に貰ったウォッチメンを読んだりするので。


以下返信





>霖之助にかまって欲しい紫、霖之助の無意識の行動に動揺する紫
>…こういう紫霖は大好きです。
          by 姫街道さん

ゆかりんは構ってちゃん。ゆかりんはね。
こう、大人な女性の崩した態度って素敵ですよね。


>霖之助にとって霊夢は二人で食事をする相手として最良なのかもしれませんね。
>二人の雰囲気がとっても素敵なのですが、それ以上に食事がしたくなります
          by 姫街道さん

霊夢は別にお金に困ってなさそうだけど人の家で飯食うのが好きそう。
「あ、今日炊き込みご飯なの? 楽しみねぇ」とかしれっと言いそう。


>甘いなあ。この自然と隣にいる関係が何とも
>…暖かな団欒は身も心もあったかくなりますね。
>ああ、しかし何ともお腹が空いてしまうのでした。ぐぅ?
          by 雪ぼこりさん

霊霖は霊夢の一方的な無意識アタックがジャスティスです。
やっぱ霊霖は夫婦だって。



>お疲れさまでした

>自分も行きたかったんですがね、なんせ極度の乗り物酔いなもので
          by Gさん

どもども。長距離移動は何回やっても慣れませんよ。
つくづく料金と乗り心地&速さは比例するものだと実感。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

