十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム

スポンサーサイト


紅楼夢じょーほー

↑の目次の項目にある紅楼夢関連の情報を軒並み更新しました。
一週間切ったのでちゃんと情報とか整理しないとね。

道草さんとの合同の方は昨日入稿が終わったようです。
そんな訳で特に不備がなければ当日委託先であるしゃもじさんのスペースに並ぶと思います。

はー一段落したら急に手持ち無沙汰になった。
いや別に編集とかの仕事をしてた訳じゃないんですけどね。
なんかこう……ね。

あぁ、それとプロフィールのところにPS3のアカウントを表示しました。
マルチプレイゲーとかよくやってるので、気が向いたら声でも掛けてください。


以下返信





>初めてコメントさせていただきます。
> 劇場版00は、僕もああいう結末とは思いませんでしたが、
>グラハムがカッコいいのでとりあえず安心しました。
             by ケビンさん

ホントグラハムカッコよかった!
シャーマンさん誰それ?って思うぐらいカッコよかった。


>釘バット振り回してる男です

>個人的にツインズが一番の強敵に感じます。
>酒だと知らずオレンジのヤツを飲みまくってゲロゲロしました。

>あとバイクのある通りはATMが四ヶ所もあるので金稼ぎにはもってこいですよ(^-^)/
              by Gさん

ツインズは一周目のレベルだとホント辛いです。
でも、ボス戦の前にショットガンを一丁拾えるので、
それ使って逃げながら戦うと楽に戦えましたねー

遠距離戦より近接戦が出来るボスの方が強い傾向に有るように思えます。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

