十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム

スポンサーサイト


クックック

現在好からぬ企み中。
ちょっと本気で遊んでみようぜみたいな感じのを少々……

今夜は夏コミに行ってないメンバーで夏コミの打ち上げをしています。
意味分からんと思うけど、私も分からん。

まぁ、何はともあれコミケお疲れ様です。
願わくば私も参加して交流のある方に挨拶したり、
本買ったり、オフ会参加したかったです。

そう言うのは紅楼夢まで我慢だ……
何度も言うようですが紅楼夢には委託参加で参加しますし、
冬コミには一般で参加します。

あと今月末にある名古屋の東方オンリーにもはいろさんと一般参加する予定です。
うふふはいろさんとラブラブなのよ!

まぁ、同行者居るけどな!

以下返信






>「おい」
>ショッピングモールへ行ったある日、
>十四郎は三人の女子と連れ立って歩いていると、蟹頭の青年に声をかけられた。
>(軽く流してしまいそうだったが、まるで女を侍らせてるみたいじゃないか)
>青年考えをおくびにも出さずに続ける。
>「デュエルしろよ」
>彼が続けたのはいきなりの決闘宣言だった。

>みたいな感じのを一瞬で妄想しましたゼ、意味不明だが。
>なんか一本書けそうな気がする。
>別に女の子三人とお出かけが羨ましいとか俺そんな私怨がましくないもんね!

ドクター鎮静剤を! 早く!
だから従姉妹と妹って言ってるじゃないですかー
まったく……

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

