十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム



夏の日の1993

夏コミにアリ霖本が出るって聞いただけで、
今週は満たされた気持ちで居られるであろう十四朗です。

いやー明日はいよいよサマーウォーズですね。
まだ見たこと無いので今から楽しみです。
ワクワクしながら待ってよう。

基本的にアニメ映画って昔よりも、
今観たほうが色々伝わってくるものが有りますよね。

幼稚園ぐらいの時に観たF91は、
主人公が中々ガンダムに乗らなくて退屈してたけど。

最近になって観てみると、
序盤のクロスボーンバンガード侵攻→市街地戦の描き方が素晴らしくって、
ついつい見入ってしまった記憶が。

大型のジェガンタイプじゃ無理だ!

Comment

F91良い作品ですよね。
以前、友達にあれに出てくるガンタンクが好きだって言ったら変な顔されました。
タンクの何が悪い!!
  • by:ドミナント
  •  | 2010/08/06/08:06:52
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

