十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム

スポンサーサイト


バスカッシュ第一話「アイ・アム・レジェンド」

さて放送が始まりましたバスカッシュ第一話のタイトルが
「アイ・アム・レジェンド」
真っ先にウィル・スミスが頭に浮かびましたけど


まず一言、結構動きますね
冒頭のダンのアクションシーンやビッグフットのバスケシーン等
カメラワークやアクションテンポが非常に良い一話でした
これは次の回にも期待できますね

正直このバスカッシュ初見は結構微妙でしたが
一話の終盤になると作品のノリや雰囲気が掴めるので今期なかなかのお勧めかも知れません
(まだ一話なんで断定はできませんが)

次回は二話目にしていきなり一年後にキングクリムゾン
伝説となったダンの行動に期待です

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

