fc2ブログ

十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム

外の気温がバーニングソウル

体に悪いと分かっていても冷房の風は癖になります。
暑い場所→冷房のある部屋とかもう夏の風物詩だよね。
ただ少しクラ~ってなるけど。

あぁ、こんな時期にはかき氷が食べたいわ。
イチゴじゃなくて、レモンじゃなくて、メロンじゃなくて、宇治金時が食べたい。
さっぱりしたフレーバーの中で異彩を放つ宇治金時。
その味はこってりしていてしつこく、
こんなかき氷をチョイスした私はきっと血迷ったのだと思いました。

今では私がかき氷屋さん。
商品として売るのは勿論宇治金時のみ。

絶対はやらんわ。


以下返信





>でゅ↑エルだぁ!

>Xファイルっていたら、子供心ながら恐怖しながら見ていた記憶がある…。
>だったら、も一度見て満足するしかねぇ!

三話に一回は怖い話。それがXファイルクォリティ。
モルダーの精神的&肉体的タフさには見習うべきものが有ると思います。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.