十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム

スポンサーサイト


戦慄のサバイバルホラー

久しぶりにバイオ2をプレイ。
たまにやりたくなるなるバイオハザード。

個人的にさっくり遊ぶなら2かなぁと。
いや今手元に2しかないとかそんなんじゃないですよ。

難易度とかボリュームとか、さっくりやるなら一番ですし。
ベロニカは冗談みたいに長いw

そう言えばここ最近始めたアクセス解析が面白いです。
「あぁ、納得」って単語で来る方から「どうしてこんなので来たの?」
単語まで、色々有って面白いです。

誰だよ「絶対王者のフィール」とか「フィールプレッシャー」で来た人は……



以下返信






>二人とも普段は器用なくせに共同作業になると四苦八苦しちゃうっていうね。
>いやぁ、微笑ましくて良い宴会芸でした。

>さて、やきもちの弾幕合戦が始まる前に退散しますか。
             by鳥威さん

この後魔理沙はアリスを誘った事を激しく後悔するでしょう。
手先は器用、感情のコントロールは不器用な二人です。
ぶつかり合うというよりはすれ違いながらだけど、
少しづつ近づいていく姿がジャスティス。


>間違いなく観客の目は笑ってないな
             by 猟奇王さん

少女達の悪意が見えるようだよ、ハレルヤ。


>あ・・・ありのまま 今 起こったことを話すぜ!
>「ギャグだと思ったら微糖のアリ霖ssだった」
>な・・・何を言っているのわからn(ry

>さすが十四郎さんwww

ふらりと書いたらこうなった、反省はしています。
やっぱり二人のイチャラブが好きなのでこうなっちゃいますねw

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

