十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム

スポンサーサイト


毎日毎日タイトルが浮かぶわけもなく

日記のタイトルが浮かびませんよ~

まぁ、タイトルぐらいどうだっていい訳ですが、
毎日決めている以上は決めない訳にもいけません。

漫画の台詞を引用するだけで結構いけ(
何でも無いです。

明日は祝日で、明明後日からはゴールデンウィークですね。
私は昨年と同じくこれと言った予定がございません。
出来ればカラオケ行きたいな。

リンク追加の報告!

AllenさんのSSブログ。
『裏夜の裏話』様をリンクに追加いたしました!

Reverse Nightでお馴染みの方ですね。
私もよく視聴しています。

更新頻度が早いこと早いこと。


以下返信





>ども、Allenです。

>ようやくといえばようやくなのですが、ブログを作ってみたので、リンクさせて頂いても大丈夫でしょうか?
>とりあえず天魔様を流行らせたい。
            by Allenさん

リンクの方はOKです。早速貼らせていただきました。
しかし天魔様………何が始まるんです?


>融合楽しいですよね!
>パワーボンド使って古代の機械究極巨人出したり、サイバーエンド出したりすると楽しいです!
            by 榊さん

一ターン目サイバーエンドは全国のサイバー流の夢。
サイドラ準制限でエンド出しやすくなって大歓喜です。


>シンクロ融合という新ジャンルができてだな・・・・・
            by 牛乳帝国さん

結局シンクロしてるじゃないですかー!


>そうですよね、シンクロより融合ですよね!
D-ENDとかガイザレスとかヘラクレイノスとか…
…ん? 何かおかしな方々も入っているようですが、全部私の相棒なので気にしませんとも。
            by イガ丸さん

アウトー! ガイザレスとヘラクレイノスアウトー!!!
あれ半分シンクロじゃないですか!
あ、でも混沌幻魔アーミタイルはいいのよ。l

Comment

#No title
リンクありがとうございます!
早速張らせていただきました。

天魔様は、週に一度ぐらい書ければいいなーと思いつつ。割と適当でしたが設定はブログに書いてみました。

では、またいつか。
  • by:Allen
  •  | 2010/04/28/23:44:06
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

