十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム



アレは零式!?

現在Fallout3で『世紀末救世主伝説プレイ』
別名『覚悟のススメプレイ』
別名『バキプレイ』をしております。

武器なんていらないね!
格闘のスキルを上げれば武器は自然と必要なくなって来ます。
いやー楽しい楽しい。

邪魔する奴は指先一つで~ダウンさ~

縛りでやるにしろ様々な方法があって奥深いです。
次はどうしようか、BBガンプレイは動画見て懲りたし………



以下返信





>最近のHEROは強いですよね、平行世界やらグレートトルネードやら。一番はアブソルなんでしょうが。
>最新弾のカードで更に強化されそうで怖いです…
>因みに私は最新弾でトライコーンしか引けずに凹みまくっております。
                 by イガ丸さん

漫画HEROのぶっ飛びっぷりがもうねw
中身がぶっ飛んでるのはファイブディーズの漫画だけにして欲しいです。
いや、あの漫画も好きですけどね!
トライコーンは………ブレオの呪いですねw


>ども、Allenです。

>傘霖完成お疲れ様です。
>しかも超長い。上中下全て含めたら、以前ウチが書いた過去編SSよりも長いんじゃないですかね。
>幽香や幽々子や妖夢もいい味を出していて、より小傘の心境が際立っていたと思います。

>あと、アリ霖も読ませていただきました。
>今後、猫の様子を見にアリスが香霖堂に通う姿が容易に思い浮かぶ・・・・・・ともあれ、お疲れ様でしたー。
                 by Allen さん

正直小傘に視点を傾けすぎた気もします。
本当はもう一度幽香が出てきて、霖之助と会話をするシーンも有ったのですが、
それ入れると本気で終りが見えなくなりそうなので没!
長ければいいと言うものでもありませんしね。

でも「長編書く!」と頭の中で思い浮かべるとついついw


>うひー アリス可愛いな。やっぱりむずかゆくてあたたかい感じがたまらんです。

お前ら結婚したら? って組み合わせだと霊夢とか魔理沙を上げる人が多いと思いますが、
私はアリスを推奨したい!
最近はアリ霖が好きすぎて元からおかしい頭が、一回転して元に戻りそうです。


>ツイッターではどうもです。リンク張らせてもらって大丈夫ですかね?
                    by jardio

おぉ! どうぞどうぞ! 私の方からも後日貼っておきますね。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

