十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム

スポンサーサイト


ドラゴンナイト

さてさて今日は久しぶりにデュエルでした。

相手はワームと剣闘獣とHERO。
ワーム&HEROには中々の戦績。
剣闘獣は泣きたくなる結果でした。

未来融合がすぐ破壊されちゃうこんなでっきじゃあ………

やっぱ自分も融合をメインにしたデッキだけあって、
HEROとのデュエルは熱いです。

お互い融合しまくりのデュエルは気持ちがいいです。
やっぱガトリングドラゴンは俺の相棒だぜ!


以下返信




>昔現役デュエリストだった頃はたまにチャットでデュエっていましたよ。
>今ならばスカイプなんかでも出来そうな気がします。
                by 三原王二郎さん

じゃあこんど三原さんとデュエルしましょ。
てのは置いといて。
チャット&スカイプデュエルはやったこと有るんですけど、
どうも身内以外でやりずらいものが………

でもいずれはやってみようかな。


>告白の仕方に驚きましたw
>おもしろかったです。これからも頑張って下さい
                by Aさん

どもどもです。
実は小傘のこの告白が書きたいが為に、小傘霖を書き始めたのが本音だったり………
長い話も一段落しましたし、また平常運行でさっくりとSSを書いていきたいですね。


>上霖もいいかも・・・。

以前何処かで『自我の芽生えた上海』のSSを読んだ事がありまして、それを参考にしました。
そのSSでは上海が紙に字を書いて筆談で会話をしたりしていたのがとても新鮮でしたね。
「シャンハーイ」とかのカタコトではなく、しっかりとした文字の言葉で話していましたから。
そんな訳で上海は心遣いの出来る優しい子。異論はないですよね?

Comment

#No title
最近のHEROは強いですよね、平行世界やらグレートトルネードやら。一番はアブソルなんでしょうが。
最新弾のカードで更に強化されそうで怖いです…
因みに私は最新弾でトライコーンしか引けずに凹みまくっております。
  • by:イガ丸
  •  | 2010/04/19/17:28:56
  •  | URL
  •  | Edit
#リンクさせていただきます。
ツイッターではどうもです。リンク張らせてもらって大丈夫ですかね?
  • by:jardio
  •  | 2010/04/19/20:59:37
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

