十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム

スポンサーサイト


シャングリラ探して三千里

この三連休に何かしようと言う事でアンチャーデット2を購入しました。
うん、予想以上に映画っぽいな。

今日の金曜ロードショーはスパイダーマン3じゃなくてアンチャーデットだな。
私はしばらくアンチャをやるぞぉぉぉぉぉぉ!!!

色々放り投げてるけど気にしない。
モーマンタイモーマンタイ。

小傘霖の中編、この三連休中に書き上がるといいね。
寝て起きたらSSが出来てないもんかな。
妖精さんの仕業だぁ!! ありがとう妖精さん!

だったらいいのに。


以下返信




>初めまして…ではないんですよね、実は。
>以前D-ENDが何たらと愚痴っていた者であり、最近某スレに無駄に長い妖霖を投下した者です。
>大分前からお邪魔していたんですが、中々名前を出すのが恥ずかしかったもので…
>自分も最近ラーメン食べてませんなぁ…味噌ラーメンが恋しいです。
>健康を気にしていたらラーメンは食べられませんよね!
                by イガ丸さん

おぉ! あの妖霖の方ですか! そしてD-ENDの方。
妖霖読みました。内容がとても濃くって素敵でしたよ!
たまにはみょふんじゃない妖霖もいいです。

月一ぐらいなら体に悪い食べ物も大丈夫だと思ってる。
ほら、何かこうジャンクフードってたまに食べたくなりますよね。

Comment

#No title
アンチャやりたいけどPS3が無い。箱○なら有るんだけど・・・
  • by:key
  •  | 2010/03/19/23:37:53
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
Twitterに妖霖の文字を見付けて自重出来ずに参上。
御身の妖霖が今から楽しみで仕方がないです。
…ところで参考までにお聞かせ願いたいのですが、私の投下したアレの途中から分岐する幽々霖ってアリだと思います?
  • by:イガ丸
  •  | 2010/03/20/18:24:58
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

