十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム

スポンサーサイト


十四朗ただいま帰還いたしました!

サークル参加者&一般参加者&スタッフの皆様! 
博麗神社例大祭お疲れ様でした!!!

いやー超楽しかったよ。
前日も当日もオフ会も全部全部貴重な経験でした。

ご挨拶に向かったサークルの皆様には、
突然押しかけた上に差し入れも無く申し訳ありませんでした。

うぅ、旅費ケチるんじゃなかたよ………

特に行きの夜行バス! もう二度のらねーからな!
アレが無ければもう少し余裕綽々だった。

ごめんさい嘘です、どっちにせよ疲労困憊です。

さて今回はレポをしっかりと書き上げたいと思います。
前回のコミトレレポは全然だったからなぁ~
書く書く詐欺もいいとこだよ。


以下返信





>初めまして。十四郎さんと同じく霖之助主体のSSを書いているイッシーと申します。
>リンク追加にあたって一報しておくためにコメントさせて頂きました。
>僕はドラゴン族デッキを愛用してますが、
>機械族デッキもショッカーとマジックキャンセラー中心に使用している現役デュエリストです。
                     by イッシー13さん

マジですか!? やったデュエリストだ! デュエルしなさいしてください。
リンクは早速追加しておきました、また後日改めて日記の方で報告でも。

ショッカーマジキャン。それは相手のマジックとトラップを尽く封じる魔のデッキ。

Comment

#No title
遅ればせながら、お疲れ様です。
例大祭行けてうらやましいです、ということで雰囲気だけでも感じたいのでレポよろしくお願いします
  • by:key
  •  | 2010/03/16/13:20:41
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

