十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム

スポンサーサイト


わーい

友人が終焉の焔くれたよー
いやぁ~前から欲しかったんだー
ありがとう友人よ、君の事は忘れない。

闇属性上級機械で固めた私のデッキにはありがたい存在。
これでまた野望にまた一歩………

さてついさっきまで荷造りしてました。
まぁ、元から持っていくものは決まっていたので、かなり早めに済みましたけど。

向こうに行ってる間の更新どうしようかな。
携帯から更新した事ないんですよねw

でもまぁ、右の方に設置したTwitterが日記がわりになってくれるでしょう。

そう言えば昨日、しゃもじさんに朱鷺子の外見年齢の話になった。
しゃもじさん曰く、朱鷺子は魔理沙ぐらいの外見年齢(15)辺りらしい。
私も最初はそのぐらいでしたが、なんだかSS書いてる内に5.6歳ぐらいに思えてきた。

まずい、これ以上は犯罪臭がする。


以下返信






>技名叫んでいた方

アレはもう吹くしか無かったw
てかあの作品敵が全部下ネタ何ですけどw
どういうことなの。


>我が身は既に、覚悟完了ォォォォォォオ!熱いよね、覚悟

覚悟イケメン過ぎ。
いちいち熱いですあの作品はw
テーマソングも影山さんだし、たまんねぇなぁ。


>本当に最近寒いですね…
>きっと香霖堂にもレティが居座ってしまったのでしょう(発売日的な意味で)
>ここで考えてみたのですが、これはレティ霖をリクエストしろという天狗の囁きだと
>というわけで、レティ霖をリクエストさせてください

>あと出かけるにあたっては、体調を崩さないようにお気をつけて

え?この前書い………承りました!
天狗はいい加減人の夢枕に立つのを止めた方がいい。
体調に関してはここ一週間万全をきしています。
行く前に風邪引いたとか笑い話にもなりませんから。


>霖之助お父さんと朱鷺子の二人にひたすらニヤニヤせざるを得なかったw

霖之助お父さんは娘にベタ甘です。
今まで書いたSSのなかでもトップクラスにデレてますw
もっと娘朱鷺子を書けるといいな。

Comment

#No title
初めまして。十四郎さんと同じく霖之助主体のSSを書いているイッシーと申します。リンク追加にあたって一報しておくためにコメントさせて頂きました。
僕はドラゴン族デッキを愛用してますが機械族デッキもショッカーとマジックキャンセラー中心に使用している現役デュエリストです。
  • by:イッシー13
  •  | 2010/03/15/16:16:38
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

