十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム

スポンサーサイト


 覚 悟 完 了 !

当方に迎撃の用意有り。

はい、今更覚悟のススメにハマりました。
何時だって私はハマるのが遅い。
とりあえずOVAを貸してくれた友人に感謝!

そろそろ東京へ行く為の荷造りを始めました。
と言っても持って行くのは着替とデッキぐらいなので、そこまでではないです。
後は暇潰しになるような物を少々。

サークル参加されてる方への差し入れとかどうしようかな、
向こうのミスドでドーナッツ買うか、カロリーメイト買うか………

うーん、迷いどころ。
この際ウィダーインゼリーでいいか。



以下返信





>鳩さん

シナリオは制作していません。
ただ作ってみたい気持ちは有ります。
でも具体的にどういう物を作れば良いのか分からないんですよね。
本当にお使いクエストみたいなものでいいのか、
何時ものSSみたいな内容でいいのか………

まぁ、製作者の牛乳帝国さんに聞いた方がいいんでしょうね。
また今度聞いてみます。


>諏訪宗太さん

もぉう! 諏訪さんのえっち!
って戯言は置いといて、正直観光はどうなんだろうw
あくまで主題は例大祭ですからね、でもちょっとはすると思います。
東京タワーは以前登った事が有りますけど、二度目は遠慮願いたいです。
高い所はどうも苦手で、ビルでも五階以上は落ち着きません。

レイセンってヘタレ可愛いですよね。


>レイセンSS読みましたー。これは良いコラボ!
>レイセン、他の少女達に比べるとどうしても小物っぽさがありますが、
>そのへんが上手く出てて実にいい感じですw
>東京観光・・・今目新しいのはどうしても東京スカイツリーですかねえ。
>それだけでは味気ないので、孤独のグルメお好きなのであれば、
>浅草方面へ足を延ばして、「グリル佐久良」とかに行ってみても良いかも。
>少々値は張りますが、おいしいですよー。
            by LOWさん

今回予算が少ないのでそういったお店は行けないかもしれません………
すいません、せっかく情報を提供して頂いたのに。
そして前途したように私は高い場所が苦手と来ています。
高層建築物系の観光名所が全滅なんですよねー何で怖いんだ高いとこ。
でもスカイツリーってまだ建設途中でしたよね?
入れるんでしょうか………いや、入れようが入れまいが下から撮影するんですけどね。

だって二号ですから。ホイホイの一号、無名の二号。
今回のSS最初の方から孤独のグルメネタを入れた事は反省してまーす。


>余裕があるなら定期購読をすることをお勧めするZE☆
>下手したら、おまけのカードで定期購読が二つ分になることもあります!稀ですがね。
>インフェルニティにサイバー・デーモンでも突っ込もうかしら。

インフェルニティに突っ込むのなら絶対服従魔人か、サイバネティックサイクロプスで。
もしくはメカニカルハウンド。
全部ビートダウン要因ですけどまぁ、気にしないでください。

インフェルニティガンの動きヤベーなーと思う今日この頃。
あとインフェルニティにトリシューラはどうなのかなーとも思います。
Vジャンのインフェルニティデッキのキーカード見た時は吹いたw

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

